………の巻

今日のタイトル…………。単に思いつかなかっただけですf^_^;)

忙しい。只々忙しいんです!!!全く遊べません(´Д` )

で、昨日のお仕事は、朝イチ、某ディーラー様の引野店様で、コチラ!!

20120317-185124.jpg
レガシィー アウトバック限定モデル!!の、純正UVカーフィルム施工です。

純正カーフィルムなもんで、ミスが出来ません(~_~;) 一発勝負です。緊張しまっせ!!!

今度から、できればウチのカーフィルムでお願いします(笑) ミスってもやり直しができるので。

で、お店に戻り、前の日に入ってきたコチラ。

20120317-190359.jpg
ライフです。車内クリーニングのご依頼なんですが、かーなーりーパンチ効いてます!!!(゚o゚;;

予算が限られているので、今回はバラさずに行きます!!

かなり苦戦していると、夕方に来客。

いつもお世話になってる山口自動車の翼くんでした。彼も遂に、バイクを買いました!!

しかし、まだ納車されず、待ちどうしいらしく、モチロン話題は『バイク』です!!

今月中には届くそうなので、来月は、行き当たりばったりツーリング行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして、本日は、AM7:00から、前日のライフの続き。

AM8:30には、某ディーラー様の小倉東店様へ出発!!新車の純正ガラスコーティングです。

しゃしゃっと終わらせて、一旦お店に戻り、台車乗り換えて、

ブレインチャイルドさんまで、コチラをお引き取り。

20120317-191545.jpg
オデッセイです。カーフィルム施工(5面)のご依頼です!!

今回は、サイド4面CH08、リアのみCH20の施工です。いい感じになりました( ̄^ ̄)ゞ

明日、納車しまーす!!で、またまたライフの続き。完了して、お渡し!!

ありがとうございます(`_´)ゞまた、何かありましたらよろしくお願いします。

そして、乾燥ちうのコチラ、

20120317-192229.jpg
パッソです。もうよろしいかと、組み上げました!!本当はエンジンかけて、

暖房全開で、駄目押しの乾燥をしたいんですが、燃料が無い(T_T)

とりあえずこのまま自然乾燥で行きましょう♪( ´θ`)ノ

明日もお仕事。やはり三月は超忙しいっすね。まぁ、有難い事なんですが……。

体調崩さない様に頑張ります(`_´)ゞオツカレヤマでした!!!