段取りが………(-。-;の巻

お疲れヤマです!!Mr.Rです。

最近、というか、今週は仕事のスケジュールがダダ狂いしてます。

よくあるっちゃ~ある事なんですが…。A型の僕はなんだかスッキリしない(~_~;)

かと言って、休みではないので、なんだかモヤモヤ。

そんな中のお仕事。

20120405-085308.jpg

20120405-085320.jpg

20120405-085330.jpg

20120405-085339.jpg
アルファロメオ ジュリエッタです。 ポリマーコーティングのご依頼。

ありがとうございました♪(´ε` )

そして、久留米に現場作業に行ったり、飛び込みの仕事をこなしたり……。

今週の残りは、流れ良くいきたいもんですな(´Д` )

そうそう、先月。『グリーンジャンボ』買ってたんですが、見事に玉砕(T_T)

投資¥9,900。払い戻し¥6,900。 マイナス¥3,000。ヤッパリ当たらね~!!

買っても当たらず、買わなきゃ当たらない…。(; ̄ェ ̄)

一攫千金は難しいッス。