よく働き、よく遊べ!!の巻

いい天気が続いております!!仕事も遊びもやりやすくなってきました。

先週中頃は、結構出張作業が多かった為、なかなか写真が撮れてません(´Д` )

29日の小倉南区にての、現場作業。新車が2台だったので、意外と早くお仕事終了。

時間があったので、ちょいと帰りに小倉の街まで足を伸ばしました。

とある古着屋さんで偶然にも見つけちゃいました!!!!!!!!!!

20120402-085000.jpg

20120402-085021.jpg
『ウエスコのブーツ』です!!全く買う気も無かったんですが、偶然にもサイズがピッタリ。

しかーも、新品を買おうもんなら、軽く10万オーバーする品が、なんと¥20,000!!

コレは買うしかないっしょ\(//∇//)\ 早速帰ってレザーオイルで磨き上げました!!!

で帰り道、そろそろRON’S号のオイル交換が……。速攻専属のメカニック、◯柳くんにTEL。

20120402-085620.jpg
作業車もリフレッシュです\(^o^)/ ただオイル交換中に発見。結構にじんでる。

て言うか、漏れてる?こりゃ連休中に修理だな(-。-; ヨロシクお願いします!!

で、金、土曜日は、某ディーラー様の八幡インター店様からのご依頼。こちら!!

20120402-090021.jpg

20120402-090043.jpg

20120402-090058.jpg
ゼストのポリマーコーティング&車内クリーニングです。

◯店長、いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞまた何かありましたら、ヨロシクです!!

と、もう一つ。

20120402-113149.jpg

20120402-113211.jpg
ムーブのシートクリーニング(丸洗い)です!!軽自動車と思ってなめてましたf^_^;)

リアシートをバラそうとしたら……、繋がっとるがな(゚o゚;;

シートレールで、左右のシートが固定。1人じゃ絶対腰をいわします(T_T)

こうなれば、RON’Sの奥の手。カプセル怪獣を呼びます!!次女です(爆)

もう高校生なので重いものを動かす時は、やはり戦力になります!!次女よ、ありがとう!!

この2台をやりつつ、柳川へ現場作業へ行ったりと、大忙しでした。

そして、3月も開け、4月に突入した昨日。4月バカの日は、なんとお休み!!!!!

日曜日に珍しくお仕事が入らなかった。という事で、急遽ツレのかっちゃん達の

ツーリングに突然参加!!

20120402-114201.jpg

20120402-114217.jpg
XJR、Z1、CB、ドカ、W6と、全くジャンルの違うバイク達。チーム「サエキレーシング」です。

目的地は大分。(また大分?)とにかくAM7:30、RON’Sに集合して出発です♪( ´θ`)ノ

途中、直方でもう1台と合流。

20120402-114738.jpg
注!!かっちゃんの単車ではありません(笑)

最近ZZRから乗り換えた◯月さんの単車です!!かっちょえーーーーーーー!!!!!!!

kawasakiグリーンにメタが入ってます!!只今、慣らし中との事で、ブン回せません。

今回は6台でのツーリングになりました。いざ出発!!

20120402-115410.jpg
所々で、休憩を挟みつつ、大分へ突入。ツーリングに慣れているメンツなので走りやすい

道を事前にチョイスしてくれているので、みんな飛ばす×2。着いて行くのに必死です。

20120402-115749.jpg

20120402-115800.jpg

20120402-115810.jpg
『富士見橋』です。

20120402-115926.jpg

20120402-115951.jpg
『大分のマチュピチュ』。

20120402-120112.jpg

20120402-120132.jpg
『機関車庫跡』です。

途中、玖珠の道の駅に立ち寄り、日田方面から帰る時に、隼に乗ってるオニさんと合流して、

ツーリング終了。お腹いっぱい遊びました!!

仕事も大事ですが、息抜きも必要!!また今週から仕事も頑張ります!!ではでは。