ちょいとブレイクの巻

最近どう?いい天気が続き過ぎてませんか!?遊べないのでストレス溜まってきたMr.Rです。

最近のお仕事の報告!!

朝イチ。某ディーラー様の久留米店様にて、中古車の純正ポリマーコーティング。

お昼過ぎにはお店に戻り、こんなんしてました♪(´ε` )

20120328-162847.jpg
FIAT 500 キャンバストップのフィルム施工!!

リアガラスは、ホロの為に、外からの型取りは無理!! 中からの型取りです。

リア3面はCH20、運転席&助手席はUVカット(透明)を貼らせていただきました!!

20120328-163216.jpg
う~ん!!ええ感じっす!!!

で、入れ替えでコチラのご入庫!!

20120328-163347.jpg
これまた、FIAT 500。なんですが、ただの500じゃありませーん!!

なんと、限定モデルの、『GUCCIライン』です\(//∇//)\

20120328-163622.jpg
エンブレムにも……。

20120328-163701.jpg
ホイールにも……。

20120328-163732.jpg

20120328-163747.jpg
内装も『GUCCI』です!!しかーも!!コレはボディーが黒のバージョン!!

外装が白バージョンだと、こちらの内装色がテレコになってるというこだわり(゚o゚;;

当然僕は、買えませーーーーん(^^;; 今回は、GFコートのご依頼。

で、昨日の朝からこのFIATを触りつつ、午前中の現場へ…。

某ディーラー様の飯塚店様にて、規範車の純正ガラスコーティング

&新車の純正ガラスコーティングでした。と、ここでも希少車に遭遇!!!

なんだかツイてるな(((o(*゚▽゚*)o)))

20120328-164518.jpg
発売当時の限定台数600台!!インプレッサSTi S203です!!

当時でお値段は、なんと、500万オーバーだったとか……(´Д` )か、買えねーよ(T_T)

そして、やっとのご対面!!!!!!!!!!

20120328-174228.jpg

20120328-174237.jpg

20120328-174244.jpg
『BRZ』でございます♪( ´θ`)ノ ちゃんと◯◯工場長の許可はもらってます!!

結構、いろんな店舗様へ、お仕事をしに行くのですが、なかなかタイミングが合わず

やっと拝見出来ました!!やっぱかっちょええ~デスな!!

宝くじが当たればかうんですが…f^_^;) 今はとてもじゃ無いけどムリっすね!!!

なんとか2台終わらせて、店に戻って、FIAT 500の続きをやりあげて終了。

クタクタですね(-。-;

そして、本日は、

20120328-175244.jpg

20120328-175252.jpg
500と入れ替えで、コレ。

20120328-175352.jpg
アルファロメオ159です。モチロンもう、国内には新車が無いので、希少ですね!!

こちらの商品車仕上げ。結構ボディーきてますf^_^;) ゴリゴリに磨いて終了。

本来ならば今日はお休みの日。なので、お時間が少々できたので、愛機のお手入れ!!

20120328-175811.jpg
W6くんのオイル&エレメント交換!!これくらいは自分でやらないと!!!!!

早速、オイルを抜きます♪(´ε` )

20120328-175947.jpg
購入して、やっと丸一年。で、3000km。ゴールデンウイークには、

滋賀ツーリングというお祭りがありますので、お手入れは確実に!!!

続いて、エレメントを外すんですが、半端なく硬い(´Д` ) 悪戦苦闘しながらも

ようやく取り外せて、いざ、オイル投入!!

20120328-180433.jpg
今回はKawasaki純正のオイルをチョイス!! エレメントまで交換したので、2.8Lです!!

20120328-180612.jpg
画面中央のまーるい所。ちゃんとドンピシャのレベル!!

はたらき頭しだったので、こんなブレイクタイムもアリでしょう?

後はリアタイヤの目が気になる……。早速注文!!コレでツーリングもバッチシ\(^o^)/

明日も働くゼーーーーーーット!!!!!