今シーズンお初!!の巻

そういえば、2月某日、久しぶり、ツレのかっちゃんと、今シーズンお初のプチツーリング

に行ってきた、Mr.Rです!!

20120228-134135.jpg
AM8:00過ぎ、RON’Sで待ち合わせ。僕は、一足お先にガソリン満タンしに

いってきました。乗る気満々♪( ´▽`)まだまだ寒いのに…。

20120228-134402.jpg
かっちゃんも、いそいそスタンバイちう。で、とりあえず、福岡方面へGOです!!

途中、古賀S.Aで小休止。 でったんさぶい(~_~;) インナーベストが欲しいです。

一服して、目指すは福岡市南区。迷子になりながら目的地到着。

20120228-134801.jpg

20120228-134816.jpg
『NAP’S』さんです。北九州って、品数豊富なバイク用品店が無いんすよね(^^;;

ココは結構豊富でしたね。で、ジェッペルようのシュッとしたシールドGET!!

後、カッパも買いました。突然の雨にはヤッパリ不可欠ですもんね。

で、帰りはゆっくり下道で。途中腹ごしらえ。

20120228-135321.jpg
『ざうお』でラーメン。あったまる~(´Д` )

燃料補給完了。で、ちょいと寄り道。

20120228-135556.jpg
道の駅でトイレ休憩。またまた、ちょいと走って、喫茶店でコーヒーブレイク。

PM16:30には、RON’Sに到着。寒かったけど、良いストレス発散でした。

20120228-135913.jpg
かっちゃんも、ストレス発散できたでしょうか?

もうちょっと暖かくなってくれれば、単車も乗りやすいんですけどね(-。-;

春よ来~い( ´ ▽ ` )ノ