わかっちゃいるけど忙しい(^^;;の巻

お疲れヤマです!!只今、柳川にて、待機ちうのMr.Rです。

こんな時こそ、blogの更新を!!!!!

日曜日は、モチロンお仕事でしたf^_^;)

朝から、某ディーラー様の西港店にて、規範車の純正ポリマーコーティング。

お昼過ぎに終わりまして、お店に戻ります。

そして、ようやくコレに着手!!

20120320-085009.jpg

20120320-085019.jpg
則松の業者様のご依頼の、カルディナ、車内クリーニング。

まだ、シート類をバラしてるので、そのうちに車内の方をやっていきます。

で、やっと組み付け。完成!!!

そして、月曜日は、朝に則松の某shop様へお車の引き取り。

超特急で、店に戻って、RON’S号に乗り換えて、現場は某ディーラー様の筑紫野店。

これまた、規範車の純正ポリマーコーティング。なんだかこの日は

怒涛のTELラッシュ!!!(゚o゚;;次から次へと携帯が鳴ります。

お店に戻り戻ると、指示書のFAXがてんこ盛り(´Д` ) 段取りを組んで、

朝に引き上げたこちらの作業です。

20120320-085740.jpg
MINI クラブマン です。いつもよりチョイト車体が長いです。

磨いてツヤ出して、ポリマーコーティング。なんとか終わりました。♪( ´θ`)ノ

で、こちらの納車が残ってた(-。-;

20120320-085946.jpg
ブレインチャイルドさんからカーフィルム施工で預かってた、オデッセイ。

タメチャンが取りに来てくれる予定が、急遽、僕が納車することに……。

持っていくと、相変わらずバタバタしてます!!!!!

奥を覗くと、1台作り込んでました!!

20120320-090237.jpg
SC のソアラ。ルーフバラしてる(゚o゚;; ワンオフってヤッパリ大変そう。

いつもお仕事、ありがとうございます(`_´)ゞまた、お互い体調崩さない様に頑張りましょう!!

で、本日は、某ディーラー様の柳川店にて、新車(展示車)の純正ガラスコーティングです。

なにぶん、展示車なので、軽い磨きも必要。今日も頑張りまっせヾ(@⌒ー⌒@)ノ