祭の最後の巻

いや~、昨日はえぇ~天気でしたね!!こんな日は、スカッとバイクでも乗りたいんですが

お仕事でした。

20120304-165920.jpg
フィアット祭もいよいよ最後です。

20120304-170017.jpg

20120304-170030.jpg
フィアット500アバルト コンバーチブルです。高そうです(^^;;

今回は、純正サイドストライプ&パワーGFコートのご依頼です。

早速、洗車して、サイドストライプ貼りです。一発勝負なので、ココは水張りで。

20120304-170344.jpg
アバルトステッカーです!!!

20120304-170426.jpg
今日は天気も良いので、乾きも良かですな♪( ´θ`)ノ

続いて、パワーGFコートです。通常と違い、3回コーティングの塗布があるので、

少々お時間が掛かります。コーティング乾燥ちうに、別のお仕事を。

20120304-170750.jpg
新型インプレッサのカーフィルム施工です。今回は、CH20を貼りました!!

薄からず、濃いからず、品があります!!

で、フィアットの続きをやって終了( ´ ▽ ` )ノ

そして、本日はコレ。

20120304-171029.jpg
レガシィーWのカーフィルム施工です。某ディーラー様の店長のお車。

真っ黒のご依頼なので、CH08を貼りました。◯田店長ありがとうございます(`_´)ゞ

今日は天気も悪いので、クリスタルビューコーティングは来週と言う事で……。

これからもヨロシクお願いします!!!!!

20120304-171408.jpg
本日はこれにて終わり♪( ´▽`)

夜は確定申告の為に、小倉南区まで。いったい何時に終われる事か。恐ろしや(-。-;