いつになったら暖かくなるの?(´Д` )の巻

最近、雨ばかりで、ゲンナリなMr.Rです。

昨日も雨の中、現場作業。小倉東にて、商品車磨きでした。

終わって、お店に戻ると、嫁の車の様子が変。バッテリーランプが着いてる(-。-;

20120306-085745.jpg
こんな時は、整備士で、ツレのグッさんです!!TELして、内容を伝えると、

「ダイナモか、ベルトを見て。」との事。ちょうど代休で店に遊びにきてた

かっちゃんと、二人でチェック!!あららっ?(。-_-。)

ベルトが一本、見事にありません。バッテリーの電気だけで動いてたんですね(^^;;

危ない×2。早速、グッさんに報告。本日、仕事終わりに来てくれるそうです!!

ヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

で、問題も解決したので、お仕事の続きを。先週から、お預かりしていた、

ekワゴンの車内クリーニング。

20120306-090509.jpg
かなりの強敵!!!!!!何がすごいって、『ヤニ』がハンパねぇ-------(゚o゚;;!!

ここまでイってるのは、僕も久しぶりに見ました。天井は、ヤニで元の色がありません。

染まってますね(T_T) これは、もう交換ですね。

とりあえず、シート&マット&フロアカーペットは全バラし!!!丸洗いです。

こりゃ時間かかるな(~_~;) で、本日も朝イチから、ekワゴンやっとります!!!

気合入って来たぜ!!!!!! 本日も雨ですが、テンションアゲアゲで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ