休みでもやる事いっぱい!!の巻

お疲れッス!!毎度Mr.Rです。

昨日は前々から、お預かりしていたekワゴン。無事組み上げ完了しました。

その後は、コチラの車、

20120307-182438.jpg

20120307-182505.jpg
インスパイアです。車内クリーニングのご依頼です!!

運転席の座面のタバコの焦げ穴はどうも出来ませんでしたが、それ以外は、

キレイに仕上がりました♪( ´θ`)ノ 木曜日納車しま~す。

で、夜は、嫁車の修理にツレのグッさんが来てくれました!!

20120307-182827.jpg
さすが整備士!!15万キロオーバーのムーブ。トラブル無く乗ってます(゚o゚;;

20120307-183035.jpg
RON’Sは、整備工場ではないので、リフトなんてありませんf^_^;)

なので、フロアジャッキで作業開始。

サクッとベルト交換終了!!さすがグッさん。この日は珍しく?仕事が速いww

いつもは作業が始まるまで、かなりのダベリングがあるんですが……。

20120307-183616.jpg
かなりのオイル?(ブレーキオイル?エンジンオイル?)が漏れていたので、一旦キレイに

洗います。で、しばらく様子見です。グッさんサンキューです。

また、困ったらTELします( ̄^ ̄)ゞ

そして、本日はお休み。でも、やる事がいっぱい(~_~;)

朝から、嫁車のオイル交換に近所のオートバックスにいきまして、その帰りにココへ、

20120307-184333.jpg
これまた近所の南海部品。こちらの購入。

20120307-184432.jpg
時間がある時にでも、愛機W6君のオイル&エレメント交換しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

で、せっかくのお休みですので、晴れてはないですが、W6君でちょいと直方イオンまで。

次女のメガネの修理です。高い所に置いててくれれば良かったんですが、

床に置いてて、僕が踏んじゃいました(´Д` ) 同じフレームはなかったんですが、

近いものをチョイス!!!

20120307-192610.jpg
ウチに戻って来たタイミングで、宅急便が、

20120307-192748.jpg
先日、ツレのカッチャンと福岡の『NAP’S』に行った時、GETできなかった、

『聴くだけブルートゥース』です!!カッチャンにネットで落としてもらってました(^^;;

コレでバイクに乗りながら、音楽聴けるぞ!!!

段々とバイクライフが快適になってきてる!!後はブーツだけ。先は長そうだ(~_~;)