ス◯ルDAYの巻

お仕事の日々が続いております!!(当たり前やっちゅーの!)の、Mr.Rです!!

昨日は、朝イチ某ディーラー様の引野店様で、こちら、

20120309-192722.jpg
現行ステラのカーフィルム施工でした。CH20を、貼らせて頂きました♪( ´▽`)

で、その現場を、いつもお世話になってる山口自動車の翼君に発見され(^^;;

久しぶりにランチを!!

20120309-193000.jpg
アッサリしたのが食べたくて、うどんです。

肉うどんを頼んですが、う~ん(~_~;)次回は、定食を頼もうかなf^_^;)

お昼からは、某ディーラー様の福間店様で、新車の◯ガシィーWの純正ガラスコーティングです。

サクッと終わらせて、夕方17:00。こりゃ帰りに寄るしかないな!!

20120309-193443.jpg
I pad師匠のデバイスのナベちゃんの所へ寄り道です。

またまた、勉強になりました♪( ´θ`)ノ今度、◯江さんトコに連れてってね( ̄^ ̄)ゞ

そして、本日は、某ディーラー様の◯◯店長のレガシィーWの続き。

20120309-195431.jpg
クリスタルビューコーティングの施工です。ありがとうございます(`_´)ゞ

で、またまた、某ディーラー様の引野店へ行きコチラ。

20120309-195749.jpg
サンバーバンのカーフィルム施工です。CH08。今回は濃いめをチョイス!!

作業途中に一旦お店に戻り、朝イチコーティングを塗布し熟成させてた、レガシィーWの

拭き取り作業を終わらせて、またまた、引野店へ行き、フィルムの続きです。

行ったり来たりの、同時進行です!!サンバー完了後、少々お時間がありましたので、

レガシィーWを、特別に焼き付けまでしちゃおう!!

(別途料金でコーティング焼き付け受け付けますよ~( ´ ▽ ` )ノ)

いざ、山口自動車さんまで。

20120309-200453.jpg

20120309-200504.jpg
コンガリ焼き付け!!翼君に感謝です!!どうもサンキューでーす♪(´ε` )

完了後、納車!!

20120309-200738.jpg
夕日に映えてえぇ~感じ!!!!!◯◯店長、デモの方よろしくお願いします。

昨日、今日と、ス◯ル車オンリーのお仕事でした。

僕も早く、普通車が欲しい(´Д` ) 後、2年は耐えねば~(T_T)