成長したのう(T_T) の巻

昨日は、こちらを、車内クリーニングやってた、Mr.Rです!!

20120311-203752.jpg

20120311-203814.jpg
スイフト スポーツです。シートにちょこちょこシミが。難なくクリア!!!

で、夕方に、則松までお見積もりに行かなきゃいけないんですが、少々お時間が。

そこで、先日購入したコイツを付けましょう( ´ ▽ ` )ノ

20120311-204316.jpg
『聴くだけブルートゥース』です。I padを設定して、ジェッペルに装着し、いざ視聴!!

なかなかえぇ~感じ♪(´ε` ) こりゃ、ますますバイクライフが充実します!!

コレで、ゴールデンウィークの滋賀ツーリング(予定)も大丈夫!!!!!

夕方になって、則松にお見積り。行ったらなんか、見た事ある人が(-。-;

某ディーラー様の引野店で、デントリペアしてた方でした。世間は狭い!!

で、本日は、朝から、某ディーラー様の引野店にて、営業の◯野さんの

フォレスターのカーフィルム施工でした。今回は、サイド4面CH08、リアCH20と、

真後ろだけ、濃さをひとつ落としました。コレでバックは安全ですね♪( ´▽`)

そして、今日は何故か寒かった(-。-; なので…、

20120311-210137.jpg
『大吉うどん』で、肉ゴボウそば&お稲荷さんです。

いやぁ~、温まりました!!!!!ごちそうさまでした(⌒▽⌒)

お店に戻り、昨日、お見積りした、デントリペア屋さんのコレが入庫。

20120311-210605.jpg
カルディナ。車内クリーニングです。ヤニがヒドく、汚れも…。

なので、シートは丸洗いです!!しかし、バラす量がハンパねぇーーーー!!!

頑張らさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

夕方には、長女が、春から、専門学校に行くので、入学準備のお買い物。

20120311-211026.jpg
通学カバンや、制服が、パンツスーツなので、インナーのシャツや、カットソーなどを。

気付けば、もう、18歳。いろいろあったけど、よくここまで、育ってくれました!!

自立に向け、夢に向かって、しっかり学んでほしいもんです!!

僕も、ちゃんとした?大人にならなきゃww(´Д` )