バイク乗れねー(´Д` )の巻

最近、晴れているのは有難いんですが、そういう時ってメッチャ忙しいんですよね(T_T)

こんな晴れた日は、バイクに乗りたいんですが、全く乗れません。

すんません(^^;; 最近愚痴っぽいMr.Rです。昨日のお仕事!!

朝イチ、某ディーラー様の櫛原店(久留米)で、規範車の純正ポリマーコーティング。

お昼過ぎに終了し、お店に戻り、例のカルディナの車内クリーニングでした。

シートはご覧のとうり!!

20120313-195209.jpg
先日、丸洗いしてたので、只今、乾燥ちう。なので、残された車内のクリーニング。

結構時間がかかりまして、完成には至りませんでしたf^_^;) 後日、仕上げます!!

そして本日。朝から、某ディーラー様の西港店様で、規範車のポリマーコーティング。

かなりの強敵(T_T) もう、腕がパンパンでした。(´Д` )

終了後、その足で、某ディーラー様の小倉東店様で、新車の純正ガラスコーティングでした。

◯塚サン、いつもありがとうございます(`_´)ゞ

PM16:00には、終了!!お店に戻って、昨日、入庫したお車…。

20120313-200057.jpg
パッソです。こちらは、シートのクリーニングのご依頼!!

このてのシートは、丸洗いしないと、キレイになりません(~_~;)

またもやバラします!!

20120313-200330.jpg
乾き待ちのシート類が、わんさか!!!!!乾くまでは、組み付けができないので、

しょうがないですねf^_^;) しばらく時間がかかります。W6君の専用スペースが占領されてます。

早く乾け~!!そして、単車に乗れる時間おくれ~!!(T_T)