いろいろ忙しいンス…の巻

お疲れヤマです!!Mr.Rです。

昨日の出来事。仕事はお休み!!でも、やる事はあるんです(~_~;)

今のお店&お家。の前に住んでた家なんですが、小倉南区にあるんです。

いろいろあって、現在、人に貸してまして、(と言っても築はかなり古い(^^;;)

朝から、嫁と、草むしりに行ってました。現場に着くと、うぉーーーーっ(゚o゚;;

かなりのもんです!!こりゃ、植木の剪定はプロに任すしかない(T_T)

僕らのできる事は、地面の草むしりだけだな。と、そこへ、助っ人登場!!!!!

嫁の親父が参上!!むちゃくちゃ助かりました( ´ ▽ ` )ノ

植木も草もPM14:00過ぎには終了。写真?そんなの撮ってるヒマ無いっすよf^_^;)

これで、今年はもう、やらなくてイイぞ!!でも、スゴく天気が良すぎて、

バイクに乗りたくてたまりませんでした。ww

で、本日は、お仕事!!朝イチ引き取りのお車。ナンバーが付くのが午後になって、

引き取りができない(´Д` ) とりあえず、AM11:00着に某ディーラー様の新宮店にて、

ステラのポリマーコーティング。サックリと終わらせて、お店に戻り、

朝に引き取りできなかったお車を、則松まで、取りに行きます。

レガシィーWの黒。結構キテルーーーーー(-。-;

根性で終わらせました!!とにかく、写真は撮れてないです(T_T)

なので、お仕事とは全く関係ない、『俺の逸品!!』

20120315-202626.jpg
『2004 革ジャンDAY』THE RYDERSフルメンバーのサイン入りタオルです!!

コレは、年1のPUNK LIVEイベントなんですが、東名阪しか、演ってなかったんです。

が、2004はなんと福岡お初!!タイトル通り、革ジャンを着て行ったらもらえる、

イベント限定のタオルなんです!!額に入れて、大切に飾らせてもらってる、

僕のお宝です♪(´ε` ) あぁ~、LIVE行きてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!