一日がかり の巻

コンバンワ!!Mr.Rです!!

今日は、コレにかかりっきりでしたf^_^;)

20120211-210504.jpg
前型のインプレッサです。◯柳くんドーモサンキューでーす!!!!!

20120211-210721.jpg
う~ん。結構イジってますやん(-。-; 運転席もフルバケ入ってるし、もちろんMT車!!

ガタイのデカイ僕には、フルバケはキツ過ぎます(^^;;

洗車して、鉄粉取って、マスキング!!!

20120211-211101.jpg
ウオッシャーノズルも取りまっせ!!磨き開始♪( ´▽`)

コンパウンド、バフ、ポリッシャーを替えて、4周磨きました!!

20120211-211505.jpg

20120211-211522.jpg
気付けばお外はもう、真っ暗。一日がかりでしたねf^_^;)

明日、午前の出張作業から帰って来てから、クリスタルビューを塗り込みます!!!!!

本日は、これにて終了( ´ ▽ ` )ノ。

で、『俺の逸品』第2段!!今回は~、

20120211-212019.jpg

20120211-212034.jpg
『東洋エンタープライズのスカジャン』です(`_´)ゞ

20120211-212435.jpg

20120211-212405.jpg
もう、10年近くなりますかね!!やんちゃな男なら誰だって持ってるもんでしょ?

普通の和柄だと、みんな持ってそうなので、あえて、洋風テイスト(^o^)

カメハメハの刺繍がかなりお気に入り。スカジャンはやっぱ東洋ですね!!

リブの作りや、刺繍のきめ細かさ、実に良いです♪( ´▽`)

ホントは後、鷹柄のビンテージモンが欲しいんですが、なんせお高い(^^;;

今は買えないっすね(´Д` )

まだ、逸品シリーズのネタはありますので、今日はこの辺で。

明日もお仕事。がんばりまーす\(^o^)/