可もなく不可もなくの巻

お疲れヤマです!!Mr.Rです。

本日もワーカーホリックな一日でした。朝イチは~

20120210-185229.jpg
インプレッサSTIの純正ガラスコーティングを某ディーラー様の引野店で作業。

黒なので、慎重に。でも、そこは新車、あっという間に終了です( ´ ▽ ` )ノ

で、そのまま行橋まで移動。またまた某ディーラー様の行橋店で、

純正ポリマーコーティング。こちらは規範車の為、磨き作業有り。

(残念な事に写真は取れませんでした(^^;;)

夕方には終了。北九州へ戻ります。帰りしなに、直方の某SHOP様にTEL。

営業マンさんを拉致って、先日クリスタルビューを施工したムーブコンテを

引き取りしてもらいました(`_´)ゞいつもありがとうございます!!

またのご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

今日は写真がこれだけ(´Д` )あまりにも淋しいので、ここで新企画。名ずけて…。

『俺の逸品‼』不定期に、僕のこだわりの物を紹介して行こうかと思います!!

プライベートな物から仕事に関する物。はたまた過去に所有していた思い出の品まで。

で、今回はコチラ。

20120210-190732.jpg
《ROLL&galciaのペントップ&ネックチェーン》です!!

若い頃は、やれクロムハーツなどのシルバーアクセなどにハマり結構持ってたんですが、

最近はこのブランドが気に入ってますね(#^.^#)サイズも結構ゴツメです。

こんな感じで紹介して行きます!!あくまで不定期ですので、そこんトコヨロシクです。♪( ´▽`)