フ、フ、フィアット祭じゃ~!!の巻

忙しい日々が続いております!!Mr.Rです。

本日は、朝からフィアットを触って増した。

20120302-183908.jpg
こちらは、GFコートのご依頼です!!まあ、新車ですからキレイですよ。

でも、GFコートは、施工にちょいと時間がかかるんですよね(^^;;

で、その間に、急遽もう1台追加。これまたフィアット500(新車)。

20120302-184254.jpg
こちらは、ポリマーコーティングのご依頼。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

終了後、仕上げたセレナの納車。こちらもありがとうございました(`_´)ゞ

で、本当は、もう1台の、フィアット500を作業したかったんですが、雨の為、

入れ替えができません(´Д` ) なので、違うお仕事を、前詰めでやっときます!!

某ディーラー様の引野店様で、新型インプレッサWの、カーフィルム施工です。

時間が時間なので、本日は、型取り&成形&カットまでやります。

貼り込みは明日。今日もお腹いっぱいな1日でした。明日も腹いっぱいお仕事やるぜ( ̄^ ̄)ゞ