久しぶりのフィルムの巻

お疲れ!!今日はマッタリモードでした♪( ´▽`)

朝イチは、昨日仕上げたコレ。

20120225-192929.jpg
おベンツの納車。クリスタルビューありがとうございました。

また、ヨロシクです!!お次は某ディーラー様の黒崎店にて、久しぶりのカーフィルム。

20120225-193159.jpg
今回はSH08を貼りました。真っ黒仕様です!!まあ、バックカメラが付いてるから

大丈夫でしょう。山◯工場長ありがとうございました(`_´)ゞ

またのご依頼お待ちしてますよ!!で、時間がまだまだあるので、

ここで、残り少なくなってきたカーフィルムを買いに、戸畑のブレインテックさんまで。

宮地社長と雑談タイム!!これからもお互い仕事、頑張って行きましょう!!!

で、店に戻り、今月の請求書作成。今日は良い感じで身体も楽でした(^-^)/

明日は久しぶりの日曜日休み❤天気が良ければW6ちゃんで、出る予定……。

でも、微妙だな~。(~_~;)