クソ忙しいったらありゃしない(~_~;)の巻

嬉しい悲鳴!!! 本当に昨日、今日はいっそがしい(-。-;

ありがたいこってす!!しかしblog書く時がないっす(^^;;

さっそく、昨日の報告。

朝イチ、則松の某SHOPさんへ1台お引き取り。

20120224-203658.jpg

20120224-203743.jpg
おベンツ、S500!!また黒。最近連チャンですわ(´Д` )

で、先日仕上げた、

20120224-204033.jpg

20120224-204141.jpg
AZワゴン。直方の某SHOPさん。わざわざ引き取りにきていただきました。

Fさん、ありがとうございました。助かりましたf^_^;)

納車を終えて、これまた先日の続き。プリウスのクリスタルビューです。

磨き&脱脂の洗車までは終わってたので、コーティング剤の塗り込みから。

熟成させ、拭き取り。

20120224-204745.jpg

20120224-204807.jpg

20120224-204827.jpg
バタバタ、小倉北区、ブレインチャィルドさんまでひとっ走り。

いつもタメちゃんありがとうございます!!また、ヨロシクです!!

で、店に戻り、作業車に乗り換え、某ディーラー様の西港店様までGO!!

この時点でPM17:00。新車なんですが、所々に薄い傷が………。

傷取り&純正ガラスコーティングです。しかし、サービスピットの隅で作業始めたんですが、

磨けど×2何故かバフの回転傷が着いちゃう(-。-; なんでやね~ん!!!!!

風が舞って、ゴミが噛むんですね。取り敢えず、できる所から。

試行錯誤でどうにか終了。気付けばPM23:00前(T_T)

工場長、残業させてすいません!!また何かありましたらヨロシクです!!

で、本日は、コレにつきっきり。

20120224-210031.jpg
なかなかの強敵でした!!!!!!!結構時間がかかりました。

もう、両腕がパンパンです(´Д` )

20120224-210316.jpg

20120224-210338.jpg
クリスタルビュー完成です!!明日、朝イチ納車します。

で、ようやくやりたい事が…。RON’S号のタイヤチェンジです。

もう雪は降らんでしょう!!!

20120224-210635.jpg
ついでに、洗車までやっちゃいます!! 今まで天気が悪すぎたので、

なかなか洗えなかったんですよね(^^;; RON’S号もリフレッシュできたでしょう!!!

ではでは、報告終わり!!今日はこの辺で。