限界LOVERS!!の巻

今日も目まぐるしい一日でしたf^_^;)朝イチは、昨日の続き。

アルファードの車内クリーニングを仕上げて、納車。入れ替えでこの車。

20120217-221830.jpg

20120217-221850.jpg
レクサスGSハイブリット。商品車のポリマーコーティングです。

やっぱり仕事柄、黒い車をよく触ります。結構大変なんですよ(^^;;

でも、そこはお仕事。頑張りますよ(`_´)ゞそうこうしていると、

先日、シートのクリーニングしたステラを引き上げに、宗像から業者さんがご来店!!

「こんなに汚れ、落ちたんですか!!」とビックリされてました\(//∇//)\

20120217-222513.jpg
ビフォー。

20120217-222544.jpg

20120217-222601.jpg
アフター。

ご依頼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまた何かありましたらヨロシクです!!

で、GSの続き。何とか終わらせて、ココで突発仕事発生(゚o゚;;

急いで黒崎まで急行!!鈑金あがりのコレ。

20120217-223012.jpg
レガシィーW、左側面全部の純正ガラスコーティング。サクサク終わらせて、お次は

帰りしなに、この間預かってた、フィアット500のシートの座面のクリーニング。

完了したのでお渡しに。ちゃんとシミ落ちましたよ♪( ´θ`)ノ

また、ヨロシクです!!で、お店に戻り、GSの納車。燃料がカツカツだったけど、

何とかガス欠にならず無事辿り着けました(-。-; さすがハイブリット!!

それから今度は、浅川まで、こいつの引き取り。

20120217-223644.jpg

20120217-223700.jpg

20120217-223711.jpg
おベンツ様です。黒いCLです!!AMGで御座います!!!

また黒です(^^;;クリスタルビューのご依頼です。明日、朝からやろうと思ったんですが、

いつもお世話になってる直方のSHOPさんから1台依頼がきたので、ちょっとでもと

洗車、鉄粉取り、マスキングまでやって、明日、早朝から磨けるように準備OK!!!

で、某ディーラー様の◯柳くんに頼んでいた例のブツが届いていたので取りに引野までGO!!

20120217-224528.jpg
MACの工具バックです!!去年から頼んでたんですが、なかなかタイミングが合わず、

ようやくGET!!コレで出張作業のフィルム作業の工具がひとまとめにできるぜ!!

明日は極寒。らしい…。でも、バリバリ仕事。やるしかないぜ!!!!!

やれるのか?俺。 お疲れです(。-_-。)