根性!!の巻

ヤッパリ降りましたね(-。-; こんばんは、Mr.Rです!!今朝のお店前。

20120218-203934.jpg

20120218-204005.jpg
たまらん寒い(´Д` ) こんな中、AM8:00前から磨きたおしてました!!!

おベンツCLは、流石に強敵でしたが、何とか終了( ´ ▽ ` )ノ

20120218-204325.jpg
で、グリーンオートさんからプレジデントの車検終了のTELが。

20120218-204502.jpg
縄田社長。ありがとうございました(`_´)ゞ バッチリで御座います!!!

明日はエブリーワゴン取りに行きますね。で、お店に戻って、直方の某SHOPさんまで

引き取りです!!

20120218-204845.jpg
AZワゴン、クリスタルビューのご依頼です。

今日中に磨きを終わらせとかなきゃ明日のスケジュールに支障が出るので、

根性で、脱脂の洗車まで終わらせました。仕事がある時は頑張ってこなさないと……。

ツィッターも全くつぶやく暇なし。気合いで明日もやるのみだす(; ̄ェ ̄)