NOW AGAIN!!の巻

風呂上りにblogを書いてるMr.R です!!サッパリ気分でいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

本日のメニューは、朝イチ、某ディーラー様の千早店で純正ポリマーコーティングでした。

お昼過ぎには終了。お店に戻り、先日クリスタルビュー&ガラス撥水した

20120216-204335.jpg
レクサスLS460を、浅川まで納車!!ありがとうございました(`_´)ゞ

で、その足で、則松のSHOPさんへ一台引き上げ。

20120216-204602.jpg
アルファードです!!商品車の車内クリーニングのご依頼です。

早速フロアマットの洗い。なんですが、まーーーーぁ量がすごい。

20120216-204852.jpg
第一弾。

20120216-204927.jpg
第二弾です!!

マット洗うだけで一苦労(´Д` ) 車内も結構キテます。結構時間がきられているので、

写真撮る暇なし(-。-; ということは………。この企画。

『俺の逸品』第四弾!!!! 今回はコレ。

20120216-205414.jpg
日本を代表するPunk Band 『THE STAR CLUB』です!!

出会ったのは15の春。中学時代は学校で流行っていた洋楽のHR/HMばかり

聴いてたんですが、高校に入って、地元の先輩と帰っていて、たまたまその先輩のうちに

寄り道。そこには、 4~5人の先輩達がいて、爆音で鳴らしていたのが、このBAND。

えらいダミ声の曲だな。と、思いつつ、先輩に「コレ何ですか?」と聞くと、

「THE STAR CLUBっていう PUNK BANDや!!ビデオもあるぞ。観るか?」

と言うので、その流れでLIVE ビデオを観ることに。

「なんじゃーーこりゃ!!」その、映像は、今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。

当時、初めて観るそのLIVE映像の衝撃はとにかくスゴかった(゚o゚;;

客がステージに登ってるは、頭ばかりの所から足がバタバタ見えてるし、

ステージからボンボン客がダイブしてる。当時は「ダイブ」なんて言葉も無かったですよ!!

もう、そのメチャクチャさと、サウンド、後は歌詞に完全にやられました♪( ´θ`)ノ

初めて聴いたアルバムは『ロックンロールライダー』

そこからは、もうPunk漬けですよ。先輩から色んな情報をもらい、色んなバンドを

聴き漁る。大袈裟かもしれませんが、今のMr.Rがあるのも、

『THE STAR CLUB』を聴いてなかったら、無かったと思います。そして、

Punkと出会ってなければ、きっと、自分の人生は詰まらなかった!!とも思います!!!

当然、これからもPunkは聴き続けるし、ROCKなオヤジを目指します( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ、紹介しきれないBandがあるんですが、今日はこの辺で。

Oi Oi 紹介していけたらと思います!!!!!PUNK ROCK最高!!(サイコも聞きますww)