定休日?の巻

寒い、寒い、さむーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(T_T)

皆さん、こんばんは。Mr.Rです。今日は、お休みとって、例の確定申告をする為に、

朝からマッタリとコタツでやってました♪( ´▽`) 銀行行ったり、チョコチョコ動かな

いけないので、この寒い中外出。さて、今日中に終わらすぞ!!!と、昼飯買って

いそいそ帰ってると、携帯が………。

着信みると、いつもお世話になってる、直方の某SHOPさんから、

「今週中に、1台いける?」 う~ん(~_~;)スケジュールを何度見ても、

やるなら今日しかない。「大丈夫。イケま~す!!」(^^;; 仕事受けちゃいました。

なもんで、今日も、確定申告完了せず。スィッチ入れて、仕事モード!!

20120208-213401.jpg
ムーブコンテ。パールホワイトです。よっかたぁ~、黒じゃなくて(´Д` )

早速洗車。さっぶ~っ(ーー;)超冷たい!!クリスタルビューのご依頼なので、

ちゃっちゃと終わらせて、磨きます!!ガラスの撥水もあるので、ガラスも磨きます。

で、またまた洗車。外は、雪が舞っております。気合だーっ!!

でも、シャレにならーーーーーん!!ちかっぱい手が痛い(゚o゚;;

エアーブローして、コーティング塗布!!!!!

20120208-214650.jpg
熟成ちう。小一時間放置プレイなので、事務所でパソコンでもして時間つぶし。

ストーブの灯油もこんな時にきれました(T_T)買いに出るのも面倒なので、

ストーブも放置プレイ。もう、今日は諦めましたf^_^;)

あっという間に時間経過。早速拭き取り。仕上げていると、◯場くんが、

プリウスを引き取りに来ました。ありがとうございます(`_´)ゞ

20120208-215449.jpg
またお仕事よろしくお願いします。で、コンテも終了。

今晩から、明日にかけてまた雪なんだと……。春はまだまだ来そうにないっすね。

さて、確定申告いつやろう?さすがに今日はもう電池切れ。風呂はいろ~っと(。-_-。)