今日も寒~い(~_~;)の巻

いったい、いつになったらこの寒さが終わるんでしょうか?こんばんは、Mr.Rです。

本日のお仕事~!!

20120207-213224.jpg
昨晩、入庫したプリウスです。ハイパービュー(ガラス撥水)です!!

まず、ガラス洗います。水気をエアーで飛ばします。で、

20120207-213537.jpg
こちらのマシーン&研磨剤で、ガラスを磨きまーす♪( ´▽`)

油膜、不純物を、キッチリ取ります。何でも下地処理は大事です!!!

20120207-213900.jpg
あ、マスキングもちゃんとしますよ!!樹脂パーツなどに研磨剤でが付くと、

ひじょーーーーーにめんどくさい事になりかねません!!

で、また、洗車です。そして、乾燥。バチバチに乾かします。

その間に、もう一つお仕事。某ディーラー様の引野店様まで、新車の純正コーティング。

ここでも、まずは洗車から。たまらん寒い(´Д` )でも、そこは、お仕事。

とにかく気合です!!気合なんです!!!何とか終えて、またお店にUターンします。

おっ!!プリウス、完全に乾いてます。

20120207-215005.jpg
ハイパービューです。フロントガラス3面の施工です!!

○場くん。バッチリです( ̄^ ̄)ゞ明日の納車お楽しみに!!!!!

で、夕方は、昨日仕上げたクラウンさんの納車です。

20120207-215431.jpg
ご依頼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ何かあったらいつでも言ってきて下さい!!

本日も無事終了。明日は、お休みもらいます!!でも、1日かけて確定申告です。(-。-;

実作業よりシンドイかも……。まあ、がんばりますよ。