やっと完成!!の巻

今日はかなりのハードスケジュールにて、殆んど写真が撮れなかったMr.Rデス(^^;;

朝イチ、現場は柳川。AM7:00出発。軽自動車の純正コーティングです。

PM13:00前に終わらせ、超特急で北九州に戻り、次の現場の黒崎に行くまでに、

ちょいと寄り道。

20120131-212735.jpg

店の近所のマルコーさん。頼んでたステッカーができたとの事。

これからもヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

20120131-213123.jpg
お店のNEWステッカー。以前はカッティングシートで作ってたんですが、

窓を拭いたりした時、剥がれたりしてたので、今回はこのタイプ。

僕的にはスゴく気に入ってます♪( ´▽`) ウチで施工させて頂いたお車には

貼らせていただきます。ヨロシクお願いします(`_´)ゞ

で、某ディーラー様の黒崎店に到着。レガシィーWのフィルム施工。

バタバタ開始!!成形&カット終了。早速、リアハッチから貼り込み!!

水抜きしてると……(゚o゚;; なんじゃーーーこりゃーーー!!!!!

新車なのに、何か変な異物が噛んでる(´Д` )当然、やり直しです。

ここで、折れてはいけません!!気持ちを入れ替えて再度トラーーイ!!!!!

今度はOK!!残りも貼って、時刻はPM19:30。まぁ、こんな時もあります。

明日は、いよいよ例のヤリヤリPOLOの作業。ちゃんと写真は撮ります!!

おつかれちゃ~ん\(//∇//)\