目が回りそう(-。-; の巻

乙です。Mr.Rでございます(`_´)ゞ

本日もちょいと早目にお仕事開始です!!

20120201-200420.jpg

20120201-200450.jpg

20120201-200509.jpg
先日入庫、ブレインチャイルドさんのPOLOでーす!!

20120201-201848.jpg
ステッカーじゃぁありませんよ!!これも塗装です!!すごい(゚o゚;;

ガラスコーティング、クリスタルビューの施工です!!

タメちゃん、ありがとね。(#^.^#)

20120201-202227.jpg
キレイに磨けました( ´ ▽ ` )ノ脱脂の洗車して、乾かします!!

その間に、八幡西区の某SHOPさんで、フィアット500のサイドストライプ貼り。

コンだけ気温が低いと、ステッカーの付きも悪いな(´Д` )

予定より1時間オーバー。急いでお店に戻ります。

再度POLOチャン触ります!!

20120201-202845.jpg

クリスタルビュー塗布。只今、熟成中\(//∇//)\

小一時間経って、いざ、拭き取り!!!!! 何とか完了!!!

で、お次は、明日の仕事の車を取りに、浅川まで、レッツラゴーです。

ベンツSLK。明日の午前中は、長丘で現場作業なので、午後からお触りタイムです(#^.^#)

今日も充実した1日でしたが、明日もお腹いっぱいのスケジュールです。

後は、天気だけが心配(~_~;)高速道路が使えますように!!!!!!!!!!!!