ストレス発散\(^o^)/の巻!!!

まだ、雪は降ってないようですね。明日は朝から柳川で現場仕事なので心配です(´Д` )

どうも、Mr.Rです。

本日は、朝から西港の某ディーラ様で軽の純正ポリマーコーティング(規範車)でした。

すんごくキレイなお車だったので、お昼前には終わりました!!

店に戻り、某ショップさんまで、お車を取りに行きます。

20111223-203642.jpg
アルファロメオ156ワゴンでございます!!!

リアバンパーのみのポリマーコーティングです。サクサク終わらして、

お次は、コレだ。

20111223-203850.jpg
昨日より引き続き、オデッセイです。今回はこちらを施工します!!

20111223-204132.jpg
リアルガラスコート G’zox 艶プラス でございます!!

こんだけ寒いとノーマルの液剤はノリが悪いので、今回は速乾性の物をチョィス(^з^)-☆

ナカナカ良い感じです。後は、後日、知り合いの鈑金屋さんの塗装ブースで焼き付けて

完了です!!楽しみにしてお待ちください!!

で、バタバタ、アルファロメオを納車して、帰りに山口自動車に僕のプレオちゃんが直ったので

取りに行きます。翼くん来年もヨロシクです!!!

さぁ、只今時刻はPM17:00。いよいよ僕の自由時間です♪( ´▽`) 変身します!!

20111223-205247.jpg
(背景がいけてない(-。-; )

ツレのケンジくんが、今日PUNKのコピーバンドをするとのことで、参戦です!!

20111223-205626.jpg
ウチから車で5分の所にあるLive house ANDYです!!

で、メンバーはコイツらだーーーーーーーー!!!!!!

20111223-211421.jpg
バンド名は、【 K3K 】!!ラフィンノーズ、コブラ、SAのコピーやってます!!!!!

で、ステージはこんな感じです。

20111223-211738.jpg

ライブシーンは興奮してて写真撮り忘れました(^^;;

ライブ後、メンバーと記念撮影。

20111223-212006.jpg
かなりいい感じのライブでした(((o(*゚▽゚*)o))) 1番左がケンジくんです!!

八幡西区の本城で、『STANCE』 て、ショットバーヤってます!!!

よろしかったら覗いてみてね♪( ´▽`)

いやぁ、コレで溜まってたストレスが発散されました!!!!!

年末まで残り後、チョット。気合いれてがんばるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!