やっぱりオチがある(´Д` )の巻

お疲れさまです。昨日のLIVEで声がガラガラのMr.Rです。

今日は柳川で出張作業でしたので、雪、事故などで渋滞してはマズイ、と思い早朝

AM6:30に家を出ました。途中、チラホラ雪が降ってましたが、なんてことは無かったです。

完全に早く着きすぎました(^^;; お店が開くまで、まだ1時間もあります。

近くのコンビニで時間潰して、現場到着!!今日は新車2台に純正ガラスコーティングです。

いやぁ~。やっぱ新車はヨカですね。サクッとPM14:00には終わりました。

で、実は、柳川はお初なんですよ!ですんで、現場のディーラー様で情報調達。

とりあえず、腹ごしらえで暖をとります。

20111224-183832.jpg
なんとも、レトロちっくな風貌です。

20111224-184001.jpg
ラーメン 川柳 さんです。

20111224-184956.jpg
とりあえず、1番具がのってる 川柳ラーメン頂きました(^o^)

北九州出身の僕の感想は、北九州よりスープがクリーミーで、ゴマの匂いがたってました。

美味しく頂きました。モチロン麺はバリ堅です。

腹も満たされたので柳川周辺をぶらりします。ふと目に飛び込んできたのがコレ!!!!!

20111224-185624.jpg
『モヤモヤサマーズ』で、よく観る¥1,000自販機です!!生で見たのははじめてです!!

さらに、ぶらつきます。

20111224-185905.jpg
柳川といえば、川下りでしょう!!!写真撮りまくります!!

20111224-190133.jpg

20111224-190411.jpg

20111224-190434.jpg

20111224-190636.jpg
う~ん。風情がありますね~。さすがに今日は乗ってる人は居なかったです。

プチ観光が出来たので、OKでしょう!!今日は、半分仕事、半分ドライブみたいな1日でした。

たまには、こんな日があってもいいでしょう。なんせ、昨日は、次女のツレが集まって

ウチでお泊り鍋パーティーだったので、あまり寝れなかったもんで(^^;;

20111224-191418.jpg
まぁ、娘等が楽しんでたので、親としても嬉しいんですけどね!!

今日はグッスリ眠れそうです♪( ´▽`)

が、やってしまいました(-。-; 柳川から帰ってきて、明日の仕事の段取りをしてて、

開けると………。お客様のお車に載せてなくてはならないガラスコーティングの

メンテキットを持って帰ってきてしもーた(´Д` ) 速攻ディーラー様へTELすると、

「27日の納車なので、宅急便で送ってくれたらいいですよ。」とのこと。

どうもすいませーーん(^^;; バタバタ急いでコンビニで荷物送りました。

なにやってんだか、俺………。