今日は現場で…の巻

とりあえず、今日は北九州は雪が降らなくてホッとしたMr.Rです。

本日は、黒崎の某ディーラさまで新車なんですが、展示車だったので、

磨き&純正ガラスコーティングでした。

20111225-191718.jpg
な、な、なんと、NEWインプレッサワゴンのブラックメタリックです!!!

コレはコレでアリですな(^o^) (買えもしないのにエラそうに言います(笑))

20111225-192140.jpg
洗車してみると、やはりボンネットなど、お手入れ後のヘアラインが目立ちます。

しかし、そこは現場作業。照明設備もソコソコなので、あまりハードに磨くと

側面などキズが見えにくいトコロなどにバフ目や、オーロラ、などがつくと面倒なので

極力、スポンジバフで優しくキズを取っていきます!!

作業完了後、工場長にチェックしたもらい、OKが出たので、次の作業を。

今度は、レガシィーの新車に、リアガラスのみの、フィルム貼りです。

本当は明日の作業なのですが、年末なので、少しでも片付けておきたいので、

できるトコロまでやっときます!! 車内のリア周り全バラシ&フィルムの成形、カットまで

やっちゃって今日は終了。 明日は即貼り込みます!!!!!

だって明日の現場は、浮羽ですから(^^;; 後半は、昼メシも食わず、ノンストップでしたので

写真撮る暇なかったです(´Д` )

帰ってきて、只今、年賀状をひたすら刷ってます。明日もヨカ天気でありますように(~_~;)