理想のスタイル♪(v^_^)vの巻!!

明日は、雪が降るそうで………。2連チャンの出張作業があるのに、勘弁してほしいです。(´Д` )

最近、愚痴っぽいMr.Rです。しかーーーし!!今日は大変だったけど、充実してました。

昨日の続きのコレだ!

20111222-190510.jpg
オデッセイです。色飛び、クリア劣化、ヘアライン、などなど。やりがいがある1台です。

20111222-190723.jpg

20111222-190739.jpg
向って左が磨き後、右が磨き前です。色飛びは、かなり厳しいですが、ツヤがでました!!

最近の車の赤ソリッドはやはり色がアルファロメオみたくとんじゃいますね~(^^;;

色の復活はちょっと無理かも(-。-; でも、できる限りお客様へ納車した時に、ビックリした顔が

見たいので、持てる限りの作業をさせて頂きます!!!!!

20111222-192649.jpg
こんなトコロもしっかり磨きます!!!

で、ポリッシャー、バフ、コンパウンド、を変えていき、磨き完了!!

洗車&脱脂して、水分を飛ばしてシッカリ拭き取れば、

20111222-193157.jpg

20111222-193215.jpg

20111222-193238.jpg

20111222-193305.jpg
トゥルットゥルです!!!!!ツヤッツヤです!!!!!\(^o^)/

今日の夕方は気温が下がっているのでコーティングは明日午後からですね。

やはり、1台にじっくりと時間が掛けれる仕事は僕の理想の仕事スタイルです!!!

仕上がりも変わってきますからね〜。明日からの出張作業もがんばりマッスル(`_´)ゞ