雪やコンコンの巻

お疲れ様デス!!Mr.Rです。今日は、朝イチ、某ディーラー様の千早店にて現場作業でした。

昨日の天気予報じゃ雪マークだったんですが、なんちゃない!!かなり、早目に家をでたのに

早く着きすぎました(; ̄ェ ̄)いつもの様に、近くのコンビニで待機。

一発目は、DEXのフロントガラス撥水。あっという間に終了!!次の現場へ……。

小倉南区の某ディーラー様でサンバーのフィルム施工の為、高速道路で移動。

降りて、またまた近くのコンビニで、お昼です(^o^)カロリーに気をつけて選びます。

で、現場到着!!僕のRON’S号と窓のカタチは全く一緒!!なので、前日にソコソコ

カットしてたので、3時間ほどで、完成♪( ´θ`)ノ この時点で、まだ写真ゼロ(T_T)

なかなか撮るタイミングが無い。とりあえず、明日の仕事の車を取りに行かなくては、

と、またもや高速道路でGO。小倉南区付近で、

20120124-171312.jpg

20120124-171402.jpg
吹雪いてます(゚o゚;; 今晩積もるのか?ちょっと心配です(。-_-。)

明日の仕事の確認をすると、「お客様の車庫が取れないみたいなんすよね(T_T)」

という事で、多分、来月に延期になりましたf^_^;) 今日は早目に切り上げて、

確定申告の続きでもやりますかね。明日、雪が積もりません様に(~_~;)