粉~雪っ♪( ´θ`)ノの巻

やっぱり降りましたねf^_^;) Mr.Rです。

今朝のウチの代車&預かり車達です。

20120125-194650.jpg

20120125-194712.jpg

20120125-194724.jpg

まあ、九州じゃこんなもんですね。滋賀県にいた頃は、軽~くバンパーまで積もってましたから。

でも、凍結だけは勘弁です(^^;;

今日の、お仕事。昨晩預かった、16アリスト。カーフィルム施工です!!

20120125-195152.jpg

20120125-195308.jpg
リアシート、ピラー、ボード、全部バラします。後、アリストは、ボード下に

純正スピーカーがあるので、ちゃんと、養生します。水が掛かるとよろしくにゃいので!!

で、フィルム成形、カットをして、貼り込みます。と、その前に、ガラスをよく掃除して、

20120125-202750.jpg
フィルムも水洗いします!!ホコリなどが付着してると、めくるとき、静電気などで

フィルムの、ノリ面についちゃうので。掃除が終わって、いざ貼り込み( ̄^ ̄)ゞ

20120125-203252.jpg
室内だとよう分からんですねf^_^;) 今回は、インフィニティの35。ニュートラルハーフミラー

を、貼りました。今日は天気が悪かったので、また、表に出した時に写真取り直しやね。

しかし、いじってますな( ´ ▽ ` )ノ

20120125-203841.jpg

20120125-203916.jpg
う~ん(~_~;)全体像も撮りたいんだけど、ウマイ事納まらん。これも後日取り直しや!!

明日も寒くなるそうなんで、厚着してガンバロウ!!RON’Sはウォームビズなので

工場は、メッチャさぶいんです(´Д` ) 誰かヒーター買っておくれ(T_T)