見てごらんの巻(^_−)−☆

本日は予想より、あったたかったので、ルンルンなMr.Rです!

今日の作業は車内クリーニングです!クラウンです♪( ´▽`)

20120121-192723.jpg

外装も皆さん気になるでしょうけど、オーナー様が1番長くいるのは、やっぱり車内。

でも、一般の方が、車内のクリーニングするには、やはり限界が……。

そんな時には、C.B.RON’Sです!!!!!専用の薬剤をかけると、

20120121-193326.jpg

20120121-193355.jpg
コレを、拭き取ると………、

20120121-193600.jpg
まっ茶色(゚o゚;; ヤニですな。結構キレイに見える天井も意外とついてます。

で、ドアパネルなんかは、

20120121-194055.jpg
白いタオルがまっ黒でんがな(−_−;)黒いドアパネルだと目立たないんですよね(^^;;

こんな感じで、天井、シート、ダッシュボード、ドア、などなど、車内全部こすります!!

で、車内専用のレザーWAXで艶出して、内窓、掃除機で完了!!!

キレイになって良かった×2\(^o^)/皆さんもどげんですか?お問い合わせ待ってます!!

で、数日前にした、ホイールコーティング。時間がある時に、と、山口自動車さんまで。

20120121-195048.jpg

シッカリ焼き付けまっせ(`_´)ゞ その間に、翼社長とコーヒーブレイク。(もちろんブラックで)

今日の夕方から、広島までスノーボードに行くんだって!!

20120121-195445.jpg

僕も10年前、滋賀県在住の頃は、スノーボード(アルペン)やってたんですが、

北九州に帰ってきて、もう行く事もないだろうな、と、一式売っちゃいました(^^;;

僕の分まで滑ってきてや!! 帰り道、某ディーラー様のサービスマン◯◯りは君に、

ホイールを渡してきました。データ採取ヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

店に戻って明日の仕事の車の到着を待って、本日も終了です!

今日のblogで、車内クリーニングに興味でた方は、ご一報下さい!ではでは(^_−)−☆