ダイエットって…の巻

こんばんは。Mr.Rです!ダイエット3日目なんですが、第一段階の辛さが出ています。

寝るとき、まあ、腹が減って×2とにかく寝れません(´Д` )

今日は、朝、AM4:30には目が覚めてしまいました。朝はシッカリ食べるので、

今朝は、朝カレーです!時間をかけてゆっくりと。腹も満たされて、いざお仕事!!

今日のお仕事は、

20120120-182447.jpg

新型インプ。フィルム施工です!もちろん初めてさわります!印象は………、

まぁ、そんなに難しくはないですね♪( ´θ`)ノそこそこ作業を進めて、あっという間に

もう、お昼。今回からは、ちゃんとお昼は取ります!!今までは、切りのいいとこまで。と、

お昼も取らず、昼飯抜きは当たり前、で、晩飯ガッツリ、がパターンになってたので

そこから、改善です!!で、今日のお昼は、

20120120-183104.jpg

現場近くの、「大吉うどん」さん。家の近くでもあり、気になってましたf^_^;)

当然、炭水化物は避けます!!

20120120-183351.jpg
一味タップリの肉そば。¥700也。身体に染み渡ります。\(//∇//)\ ごちそうさまでした!!

現場に戻り、仕上げます。

20120120-183728.jpg

20120120-183801.jpg
今回は、年配の方がお乗りになる、という事で、CH35を貼りました!!品がありますね♪(´ε` )

しかし、有り難い事に、最近、カーフィルムのお仕事も増えてきました\(^o^)/

頑張って、お仕事取ってこなくっちゃ!!

夕方は、明日の仕事の、クラウンを、則松の某ショップさんまで引き取りに。

事務仕事をして、本日は終了。さあ、今晩もヘルシーメニューでがんばりまっせ!!!!!