う~ん、マッタリの巻

どーも!!Mr.Rです。今日は朝から春日まで出張作業でした。

レガシィーWのフロント3面&リアの撥水加工。サクサクお昼前には終了。

正月明けの中だるみ。まぁ、1月は毎年こんなペースですわ。で、久しぶりに

I Pad師匠、デバイスのナベちゃんの所に顔出そうとTEL。が、

体調崩してDOWNとのこと。残念。しっかり養生して下さい。お大事に( ̄^ ̄)ゞ

なもんで、今日は特にネタがない。だから、こんな画像を、

20120119-163450.jpg

去年まで、所有してたRON’S号!!S55式DATSUN サニーバンです♪( ´θ`)ノ

3年位前に、探しに探して横浜からひっぱてきました。

ソレックス、タコ足、マフラー、足回り、ホイール、ラジエター、プラグコード、

ポイント セミトラ、オイルキャッチタンク、ブローバイ、などなど。

キャブ車の定番はいじってました。たまーに、これで現場作業に行ったりして、

楽しかったんですが、出張作業の量がシャレにならない位増えっちゃったもんで、

なくなく手放しました(^^;; ガソリン代がハンパねーのと、エアコンレスだったもんで。

売るのに1年半かかりまして、現在は沖縄に嫁ぎーノしてます。

元気で走ってることを願ってます\(^o^)/ 話は変わって今夜も晩飯はヘルシーに

サラダです!!昨日はバジルのドレッシングだったので今夜はコレ!!

20120119-165344.jpg
モチロン、ノンオイルです。しかし、寝るとき空腹感がたまらんですf^_^;)

がんばるぞ!俺!!!!!