2012年のマニュフェスト!!の巻

お疲れヤマです。Mr.Rです!!明日から天気が悪くなるそうですが…。嫌ですね~(´Д` )

でも、お仕事は頑張りマッス(`_´)ゞ

今日は、朝から、遠賀にて、出張作業でした。お車は、コレ。

20120118-193826.jpg
レジアスエースです!!カーフィルム施工だす。CH20を貼りました(^з^)-☆

PM13:00には、終了。本日はこれだけ。時間があるので、現場近くのSHOPさんへ、

20120118-194126.jpg
遠賀のグリーンオートさんです。来月、ウチのお客様の車検があるので、その打ち合わせ。

縄田社長とイロイロお話し。その中で、興味深い話が…。

「10日前くらいから、夫婦でダイエット始めたっちゃね~。」とのこと。

メタボ爆進中の僕は、興味深々です!!聞くところ、晩飯はサラダ&豆類で、

たまに、味が濃いのが食べたくなったらコンニャクをスライスして、焼肉のタレで味付け。

後、キノコ類も良いらしいです。僕も、来月には、38歳になります。アラフォーです(^^;;

自営業だし、1人親方なので、身体が資本です。

「やっぱ痩せなきゃな(-。-;」10年前から比べると、およそ20kg以上、増量してるし……。

よし!決めた!!今日の晩飯から始めるぞ!!!

とりあえず、サラダ&豆腐からスタート。後、風呂上りのストレッチ。まずはここから!!!

マニュフェストとしてがんばりマッス( ̄^ ̄)ゞどこかの政党のようなウソ?に

ならない様に、気合入れるべ!!

その後、直方の某ショップさんへ顔出し。初売りイベントをやられてるので激励に!!

結構な時間、くっちゃべりましたf^_^;)何かありましたらヨロシクです!!

で、早速、嫁にTEL。晩飯のサラダの材料を買いに近くのはろーでいまで。

レタス、トマト、水菜、豆腐、後、ノンオイルドレッシングも忘れずに!!!

20120118-214116.jpg
本日の晩餐!!そのかわり、朝、昼は、普通に食べます。(なるべく低カロリーの物を)

間食している僕を見かけたら叱って下さい(笑)