温度差が…の巻

今日の朝はすごかったですね!表に停めてた代車が凍りついてましたよ(゚o゚;;

20120117-175725.jpg
でも、RON’S号はガレージの中に入れてたのでセーフでした\(^o^)/

時刻は、AM8:00。いざ久留米へGO!!

20120117-180023.jpg
写真は、直方付近。霧でスゴイ事に!安全運転で向かいます(`_´)ゞ

某ディーラー様の櫛原店に到着。規範車にポリマーコーティングです!!

お車は前形のインプ。タールピッチが結構付いてる(-。-;キレイに取ります。

PM12:30には、作業終了。いつも昼飯はコンビニで、パンなので、久しぶりにお店で、

20120117-180739.jpg
うどん屋あずみ。前から、ランチが安い!!と、看板が出てたので、気になってました!

20120117-180943.jpg
カツ丼&うどんセット。¥690也。やっすーーーーーいです!!!

かなり、お腹いっぱいになりました♪( ´θ`)ノ

しかし、やはり久留米。福岡南部はあったかいですね。作業中もメシ喰ってるときも、

汗かいてましたf^_^;) で、北九州へ戻ります。窓を少し開けて、高速を走行していると、

だいたい、宮若あたりから、また、寒くなります。同じ県内なのに、こんなに違うのか(´Д` )

店に戻って、昨日のタントの納車です。則松の某ショップさんが、お二人で引き取りに。

チョイト世間話を。おかげで月末に、BMW X5のガラスコーティング&車内クリーニング

のお仕事をGET!!ヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

そうそう!昨日の夜、ツレのオダッチがご来店。

20120117-182045.jpg
いつも、RON’Sのサポートアリガトウ!!!頼りになるツレです。

最近、走ることに目覚めたみたい。なんかマラソンの大会に出てみたいとのこと。

僕は走りませんよ(^^;; 行くなら応援で参加します。なんせ、高校の時の部活は、

応援団の団長してましたからね\(^o^)/