日曜日も仕事の巻

本日も緊張感があった、Mr.Rです。それは、この車、

20120122-190357.jpg
エクシーガ。ブラックメタリック!!(新車)のキズ取り&純正ガラスコーティングです。

洗車後、とにかく、舐めるように見ます!!僕1人ではなんなので、サービスフロントの

柴◯サンと、工場長の山◯サンと、三人でチェック、チェック、チェーーーックです。

数カ所に発見(´Д` ) 集中して、とっていきます!その後、コーティングして、拭きあげて、

さらに、チェック!!!2ヶ所発見(ーー;)結構深い、しかも、プレスライン付近。

慎重に磨いて、なんとか取れました♪(´ε` )一件落着です。さっきのお二人にもOKもらいました!

時刻はPM14:00。お昼で~す( ´ ▽ ` )ノ 今日は、

20120122-191749.jpg
またまた、「大吉うどん」サンです!!!!!

20120122-191934.jpg
本日は、ごぼう天そば&おいなりサン。¥720也 あったまりますね(^O^)

なんか、ごぼう天て、九州じゃ当たり前なんだけど、本州の方には無いみたい。

なことを、聞いた事があります。こんなにウマイのにもったいないですね。満足です!!

さて、お店に戻って、お次は……、

20120122-192508.jpg

20120122-192535.jpg
ババーーーーン!!アルファロメオ159です!今回は、ポリマーコーティング&車内クリーニング

の、ご依頼です。ゆっくりと時間を頂いているので、今日は、洗車&鉄粉取りで終了。

請求書作って、自宅にもどって、確定申告の続き。ちょっとずつですが、やっとかないと

泣きを見るのは自分ですからねf^_^;) がんばりますよ!!

後、ダイエットのほうは、只今5日目。大分慣れてきました。今夜の飯は………、

またしても、そばでした。(^^;; まぁ、ヘルシーメニューなので、良しとしましょう!!

風呂上りのストレッチもがんばりま~す( ̄^ ̄)ゞ