お休みっぽい日の巻

今日は珍しく、仕事の予定が入ってないMr.Rです。

久しぶりの日曜日の休み\(^o^)/ と、思いましたが……。

そこは、自営業者。そうです!そうんなんです!!もう時期あの季節です。

『確定申告』です(´Д` )皆さんの中にも、憂鬱な方もいるでしょう?

でも、やらなきゃいけないんです。家族4人で、伝票&領収書の整理です。

さすがに、4人でやると早い早い!!月別に分けるのもテキパキです♪( ´θ`)ノ

今日は、ここまで。昼からは、嫁と買いだめに、

20120115-205352.jpg
ルミにエールを!!ルミエールです。しこたま食料を買い込みます。

これで、1週間は、買い物に行かなくてもOK。ここの、ルミエールは、結構オススメ!!

安くて、新鮮です。皆さんもいかが?その後は、チョイト100均へ、

20120115-205739.jpg

確定申告で、使う物を、お買い物!!で、一旦家に帰り、荷物を降ろして、次女と合流。

3人で、お次は直方イオンへ付き合います。僕以外は、お買い物。

僕は、買いません。年始に結構、買ったのでここはガマン(~_~;)

チョット魅かれるスタジャンがあったんですが、グッとガマンです!!

で帰宅。嫁が食卓を拭こうと、台拭きを洗おうとした時に、事件が(゚o゚;;

20120115-210429.jpg

台拭きと、次女のヘアーバンドを間違えてました。ビチャビチャです(-。-;

20120115-210619.jpg

ほっぺたつねられて、グリグリやられてます。早とちりには気をつけましょう!!

明日は、予定が入ってますので、仕事頑張りまーす!!!