神経使いました(^^;;の巻

忙しさもピークが過ぎてきたMr.Rです!!今回のお仕事です!!

20120114-203803.jpg
某ディーラー様で、レガシィーワゴンです。

20120114-203855.jpg
写真中央付近、見えますか? 何時?どこで?入ったのか分からないんですが、

結構深めの線傷が、ボンネット、ルーフ、ドアなど、数カ所にとんで入ってます。

これらすべて傷取りの磨きをしていきます(~_~;)

作業していくと、ヤッパリ傷が深い。新車なので慎重に作業を進めていきます。

20120114-204618.jpg

完了!!!!!プレスライン付近は気を抜くと、すぐクリアが落ちるので、

100%とはいきませんでしたが、99%は取りのぞけました。(^з^)-☆

この後、純正ガラスコーティングを施工。朝イチから開始して、終了はPM15:00過ぎ。

結構、時間がかかりました。が、工場長さんにも喜んで頂き、ホッとしました。(-。-;

また、トラブルがありましたら、いつでも言ってください!!なんとかします( ̄^ ̄)ゞ

で、時間がまだありますので、チョイトお買い物。

20120114-205803.jpg

20120114-205839.jpg

お買い物と言っても、お仕事関係。いつもお世話になってるブレインテックさんです。

ここで、業務用カーフィルムを買ってます。今回は、インフィニティの35を。(ハーフミラー)

久しぶりに来たので、宮地社長と談笑。近況報告や、その他モロモロ。

ここに来ると、いつも、時間が経つのを忘れちゃいます(^^;;

気づけばPM19:00。お仕事止めてスイマセ~ンf^_^;)また顔出しますね。

最後に1枚パシャリ!!

20120114-210815.jpg

最近、宮地社長が購入したらしい。前は、レーサーレプリカ系ばかりだったみたいですが、

これで、山とか行ってみたいとのこと。でも、走行距離12Km。まだまだならし中。

機会があれば、一緒に走りましょう!!俺もW6乗らなきゃ(´Д` )