共に完全復活!!( ̄^ ̄)ゞの巻

お疲れヤマ!!Mr.Rです。もう咳も止まり、完全復活しまいた!!

歳のせいなのか?なかなか治らなかったですね(^^;;まあ、しょうがないです。

本日は、昨日の宣言どうり、早朝にZ33のフィルムをピャーっと貼りました。

20120113-181732.jpg
今回は、真っ黒でとのご要望でCHスモークの05を貼らせていただきました♪(´ε` )

速攻チェックして、速攻納車します。何故かって?それは、本日、やっと自宅の

ガス&給湯器の工事があるからです!!早速ガス屋さん到着。配管工事開始!!

20120113-182208.jpg
配管も古いし、なんせ2階に自宅があるので少々手間がかかりそう(^^;;

お昼過ぎには、一旦終了。お次は、給湯器&シャワーの交換です。

20120113-182614.jpg
御ニューのシャワーです!!シャワーが使えなくなって、はや1年。早速今晩使います!!

つづいては、給湯器。

20120113-182848.jpg
今回のガス給湯器。かなり小さくなって壁掛けタイプ。場所も取りません。

20120113-183122.jpg
設備屋さん。寒い中、ご苦労様です!!で、当然、室内スィッチも御ニュー!!

20120113-183445.jpg
なかなか良いかんじです。(^o^) その間、僕は、自宅から出れないので、その間に

去年から言われてたお仕事を。某ディーラー様の◯◯りは君のホイールコーティング。

モニターとして、今回は、3種類のものをせこうさせて頂きました♪( ´θ`)ノ

20120113-183925.jpg

20120113-184040.jpg
2本はG’zoxを塗り、

20120113-184317.jpg
1本は、ソフト99の、ホイールコート。

20120113-184425.jpg
で、最後は、クリスタルビューです!!

後日、焼き付けます。◯◯りは君、スタッドレスから履き替えの時まで預かっときます(^з^)-☆

今日は、全く外出できませんでした。でもでもでもでも、そんなの関係ねー!!

我が家の給湯器も完全復活したんですから!!また、明日からの仕事もがんばれます!!

20120113-184911.jpg
で、早速お風呂入れます。お湯はりモードもついていて最高!!水圧も前よりスゴイ!!

今夜が楽しみだーーーー!!!!!\(^o^)/