やっちょまっったなっ!!の巻

雪が降らなくて、ホッとしたMr.Rです。

本日は、朝イチ、某ディーラー様の新宮店にて、規範車のガラスコーティングでしたので

気合いを入れて、遅刻しないように現場へGO!!

AM9:30に到着。担当者は誰だったかな?と事前にFAXしていただいてたので指示書を見ると、

『入庫時間AM11:00 作業希望時間PM13:00』……………(-。-;

やっちゃいました。完全な僕の勘違いです(T_T) どうしよう…。とりあえず、近くの

コンビニへ。なんとか2時間位、時間をつぶしました。今日の予定、完全に狂いました。

(我がのせいです)駄目もとでAM11:30位にお店へ行ってみると、車があった(゚o゚;;

「あの~、作業ってもうできます?」と、聞いてみるとOKとのこと。

ヨカッた~(^^;; いそいそと準備に取り掛かり、作業開始!!

シルバーだったので、サクサクと。PM2:00過ぎに終了!!バタバタ店に戻ります。

注・皆さんも段取りはチェックしましょう!!(笑)

お店に戻って、次のお車を引き取りに、の前に、チョイト寄り道。

20120112-195200.jpg
いつもの山口自動車さん。野暮用で寄りました♪( ´▽`)少しコーヒーブレイク。

で、引き上げたお車は、

20120112-195358.jpg
Z33です!!リア3面のフィルム貼り。リアハッチ開けてよく見ると……、

うっそ~ん(゚o゚;; フィルム貼ってるやん。色が抜け過ぎて、透明やん!!

担当者に確認すると、ヤッパリ気づいてなかったみたい(T_T)気合いではがします。

結構時間がかかりました(´Д` )

20120112-195827.jpg
フィルム剥がしは本当に細かくチェックを繰り返さないと、貼ってから剥がし残しが

出てくる時があるので、舐めるようにチェックします(^o^) で、

20120112-200733.jpg
成形&カット!!今日はここまで。明日、早朝ピャ~っと貼ります。

明日は、諸事情で家からは、夕方まで出れません(~_~;)理由は明日のBLOGで…。