もうアレから20年以上の巻!

今日は、実作業最終日!!気合で終わらせました!!!

20111231-021245.jpg
まずは、昨日の続き。LS460です。今回は、クリスタルビューコート&ガラス撥水です。

明日納車です!!続きまして、

20111231-021525.jpg
嫁さんの親父のプリウス。ポリマーコーティングしました。それから、

20111231-021631.jpg
いつもお世話になってる、RONS号!!この1年、大活躍してくれたので気持ちを込めて

洗車です。来年もガンバっておくれ♪(´ε` )

で、本日は忘年会第2戦。16歳からの付き合い!!高校のときのツレ達とです!!

初めて出会ってから、もう20年がすぎました!!1次会はココ。

20111231-022246.jpg

20111231-022320.jpg
小倉北区の五臓六腑。焼肉、もつ鍋など懐かしい話をしながら、酒を交わしました!!

気づけば長い付き合いですよ。皆、それぞれあるけどこうしてあって馬鹿話できることが

本当有難いです(^o^) 2次会は、2組みに別れて僕らはスナックへ。

何年ぶりかに、カラオケ歌いました。ヤッパリ選曲は高校生の頃に流行ったモノになるっすね。

で、最後のシメに、

20111231-023216.jpg
力ラーメンススって解散。 カッちゃんに遠回りして送ってもらいました。

いつもありがとね(^^;; ガキの頃からのツレ達と、今もこうして付き合えるって幸せですね。

もう、アラフォーですよ!!こういう会だけは、いつまでも続けて行きたいです!!!!

また、来年もヤるぜ!!(`_´)ゞみんな良いお年を!!!!!!!!!!

てか、大晦日イブやったね。