復活!!の巻

乙です!!Mr.Rです。いやぁ、奇跡ってあるんですね。

昨日のblogでウチの給湯機がぶっ壊れたとかきましたが、

20111230-002633.jpg
とりあえず、バラしてみました。で、中を見ると、

20111230-002838.jpg
右下のおくに見える透明のカップ。灯油のフィルターのとこをグリグリいじってみたら

なななんと、出ました!!熱い湯が出てくれました!!

これ正月休みは、銭湯に行かずにすみそうです♪( ´θ`)ノ

そりゃ〜仕事にも身が入るっつーの!!!!!

20111230-003435.jpg
2011年、最後のボスキャラ。LS460です!!磨き完了(`_´)ゞ

今日はココまで!!夜は、いつもお世話になってる、ブレインチャイルドさんトコの

忘年会に参戦しました。会場は

20111230-003829.jpg
小倉北区の丘の家。料理スゴく美味かったです!!為岡社長、ナベちゃん、石橋くん、かいくん、

お客様。今年の話、将来の話、どうでもよい話、などなど。大いに盛り上がりました♪( ´▽`)

皆さん、来年もヨロシクです!!僕は明日も仕事なので、1次会でドロンです。

元気ももらったし、明日もがんばります♪(v^_^)v