来年もヨロシク(`_´)ゞの巻!!

お疲れ様でした!!Mr.Rです!!

なんとか無事に、LSの納車も完了しました。(有)ビッグバン様、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!!で、今日は嫁さん仕事、長女はバイト。な訳で、

次女と正月休みの為の買いだめへ。

20111231-194122.jpg
シコタマ買って、やっとのお休み。一旦荷物を、家に持って帰って、ちょいと小倉へ。

今年の自分へのご褒美を物色しにアウターを発見。買っちゃいました(^o^)

20111231-194725.jpg
ファラオコートです。年末だったので3割引でGET!!!!! タマにはヨカでしょう(^^;;

今年は仕事上、いろいろありまして上がったり下がったりとなんだか落ち着けない

1年でした。商売始めて約10年、どうにか周りの方々に支えられてやってこれました。

不器用なわたくしですが止まらずノンストップで突き進むつもりです!!

来年もC.B.RON’Sを宜しくお願い致しますm(_ _)m皆様のご多幸をお祈りしています!!!