リハビリ的営業(つД`)ノの巻

お疲れ様です!!皆様、正月休みは満喫出来ましたか?

毎年の事なんですが、Mr.Rはそれまでの1年間の疲れがどっと出るのか?

元旦以降に体調が万全だった試しがありません( ̄◇ ̄;)

まぁ、それでも身体を休めつつ、それなりのお休みでしたが。

2013年は、お仕事もまったりペース。(毎年、年始はこんな感じです。)

早速お仕事のご報告を!!

20130111-100649.jpg
八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。レガシィーの磨き&純正コーティング。

ご購入されて約半年。たまたまお身内宅に停めてて、汚れたので、

お身内様がタオルで拭き上げちゃって、ボディー全体に結構なヘアラインが…。Σ(゚д゚lll)

お色もネイビーなだけにヘアラインが目立つ。と、言う事でのご依頼。

実にやり甲斐のあるお仕事でした!!f^_^;

今後は、セームクロス等、柔らかい物でのお手入れで宜しくお願い致しますm(_ _)m

お次はコチラ!!!

20130111-101003.jpg
去年から、ご依頼を受けてたんですが、年末バタバタしてまして、

出来なかった、八幡西区の某ディーラー様の営業マン、K君のご依頼。

新型フォレスターのリア5面カーフィルム施工!!

最近のお車は、プライバシーガラスが入っているとはいえ、大変薄い。

中が丸見え状態です。保安基準の兼ね合いもあるんでしょうが…。

今回はCH08をチョイス!真っ黒使用!!K君、ありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ

お次はコチラ!!!

20130111-101116.jpg

20130111-101122.jpg
八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。FIATグランデプント EVOの

ポリマーコーティング&車内クリーニングのご依頼。

Y係長、ご依頼ありがとうございました*\(^o^)/*

久々にプント触りました!!!なかなか洒落乙なお車であります!!!!!

後は、チラホラ現場作業をしたり、年始のご挨拶で、取引先を回ったりと

こんな感じです。今年も忙しくなってもらう事を祈りつつ、リハビリ的な物も兼ねて、

ボチボチやって行きます!!!皆様ヨロシクです(=´∀`)人(´∀`=)