寒さが増してきました(*_*)の巻

おはようございます!!年が明けてから、一段と寒さが増してきている

北九州地方。皆様、風邪など引いてませんか?

Mr.Rはどうにかこうにか耐えてますww

こんなに寒いと、当然、バイクにも乗れず、相変わらずお仕事漬けの毎日です。

早速お仕事のご報告を!!

20130119-085341.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。現行ステップWの部分クリスタルビュー。

年末前にさせて頂いたお車。早くも鈑金が入っちゃいまして…。

しかし、ウチでコーティングをかけたお車は、全て、「施工証明書」を発行してますので、

ちゃんと、修理後のコーティングもOKです。

お気を付けてお乗り下さい。(^_^;)

続いてコチラ!!!

20130119-085947.jpg
八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。レガシィーWのボディー全体研磨

&純正ガラスコーティング。やはり、このお色は大変です!!f^_^;

ただ、磨きこめば、濃色車はイイですね~。お手入れ大変でしょうが、

頑張って維持して下さい!!!

続いてコチラ!!!

20130119-091023.jpg
去年末、知り合いからご紹介頂いた、八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。

ホンダ ゼストのパキパキ磨き&ポリマーコーティング。

K店長代理、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご依頼ありがとうございました♪( ´▽`)

後は、出張作業が結構ありまして…。

先日の雪の日は、久留米まで行ってまして、高速道路通行止め、

ギリギリで帰ってきたり。夏は夏で暑くてシンドイですが、

冬は冬で、交通機関の麻痺なんかもあるので、移動が大変ですね( ̄◇ ̄;)

まだまだ寒さも序の口?

暖かくなる日が待ち遠しいですな!!!