こんな日もあります…の巻

寒い日が続きますね(^^;; ドーモ、Mr.Rです!!

本日も朝から、昨日の続き。おベンツ様を触ってました。

その前に仕上げたお車の納車です。

20120203-213808.jpg
八幡西区の某SHOPさん。アルファロメオMITOに、GFコート、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

◯◯シ君、今後もヨロシクです!!!

で、お昼から、某ディーラー様の新宮店にて純正ポリマーコーティングの為、GOです!!

現場到着。んっ!?まだお車が来てない見たいですね。

サービスフロントに聞いてみます。

「朝からお客さんにTELしてるんですが連絡がつきません。(´Д` )」

うっそ~ん(ーー;)しばらくRON’S号で待機です。

30分ほどして、サービスフロントの方から、「予定を来週末に変更でいいですか?(^^;;」

しょうがないっすね。こんな日もありますよf^_^;)

急遽、予定変更です!そのままもう一台納車しよう!!で、

20120203-214745.jpg
ブレインチャイルドのタメチャンを拉致りに来ました(#^.^#)

またもや、I pad師匠のナベちゃんがセキュリティー付けに来てました。

ハイパービューの件、もうしばらく待っててね(^^;;

で、納車です!!

20120203-215124.jpg
ゴルフPOLO。クリスタルビューの施工。ありがとうございます(`_´)ゞ

20120203-215526.jpg
エアサスじゃなくて、車高調なので、タメちゃんに出してもらいましたf^_^;)

で、お互いblogように、パシャリ!!今後もヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

さて、納車も終わったし、おベンツの続き。

車内クリーニング&クリスタルビューは終わってたので、残りはホイールコート。

20120203-220038.jpg
今回はこちら。ソフト99、ホイールコートです。サクサクさせて頂きました!!

日曜日には、納車できそうです♪(´ε` )

で、本日もまだ、お風呂使えません(T_T)なので、

20120203-220630.jpg
近所の中間の湯まで。ゆっくりとあったまりました\(//∇//)\

帰りに、ちょいと、本屋さんへ寄り道すると、こんな本が…。

20120203-220938.jpg
思わず買っちゃいました(^^;;時間がある時にでも読みますかね!!

しかし、早く家で風呂に入りたいもんですな~(´Д` )