8割復活!!の巻

お疲れーーっす!!Mr.Rでーす!!

今日は朝イチから飯塚の某ディーラー様で規範車のガラスコーティングでした。

新年の挨拶もそこそこに、体調が良くなかったけど無事、PM13:30には完了!!

飯塚店の皆様、今年もよろしくお願いします。(`_´)ゞ

店に戻って、近所のステッカー屋さんへ。去年からの考えで、お店&コーティングの

ステッカー作成の為、オリジナルのデザインで打ち合わせ。乞うご期待!!

またまた店に戻ると、しばらくぶりにお客さんが、

20120107-212536.jpg
高園 兄くんです。RON’Sの前の店舗からのお客様です。1年以上会ってなかったかな?

酒ばっかり飲んでないで、もうちょっと、マメに遊びに来てや♪( ´▽`)

お互いの近況報告して、くだらない?話で盛り上がりました(笑)弟にもヨロシクです!!

しばらくして、某HONDA様からTEL。去年、問い合わせがあったレクサスのコーティングです。

LSとばかり思ってたら、来たのがコレ。

20120107-213339.jpg

20120107-213400.jpg

20120107-213416.jpg
レクサスCTハイブリッドです。ヤッパリ高そう(-。-;月曜日からの作業です。がんばります!!

続いて、明日の作業の車が入庫。

20120107-213653.jpg
前形のレガシィーワゴーーーーン!!

20120107-213820.jpg
エンジンもヤリヤリにいじってます!!メッチャ速いですよ(゚o゚;;

今日は洗車までで終了。夜の洗車は、さすがにこたえます(´Д` )

で、晩飯!!

20120107-214132.jpg
嫁が実家から、ブリ&フグの刺身をGET!!実は嫁方の実家はフグ専門の魚屋なんです。

たまに、こういうご馳走にありつけます♪( ´▽`)ありがたいこってす!!

腹もみたされたので、これから銭湯へ行って来ます。湯冷め厳禁!!!!!