さすがに今日は…………の巻

今日は朝から某ディーラー様へ出張作業でした。

本日はコレ。

20111212-194848.jpg
インプレッサでございます!

うーん(-。-;もう、新型インプが発売されたのでこの型だんだんと新車で見る機会が減ってくると

考えるとさみしくもあります(^^;; 感傷に浸りながら作業です。

お昼に店に戻り、軽く飯食べながらホケ〜っとしていると、ふと思う事が……。

「そういえば、10月下旬からいろいろあって、休んでないな〜。」

この時期に贅沢ですが、メンタル的に、テンションダウン(´Д` )

でも、こんな時はこいつでアゲますね~。

20111212-200202.jpg

そう!革ジャンです!ライダースです!ルイスレザーライトニングなんです!!!!!

ヘソクリをコツコツ貯めて、8月下旬にオーダーし、3ヶ月かかってやっと届いた品です(^з^)-☆

コイツを着てライブ参戦するんダーッ!W6に乗るんダーッ!!と妄想して

仕事をこなしてます。俺ガンバレ!!と、言い聞かせ、次の車を引取りにいきます。

で、お次はこちら、

20111212-201058.jpg

また、黒です!デカイんです!ムラーノなんです!!!もう頭のネジとびました\(//∇//)\

洗車して〜、鉄粉取って〜、エアーブローして〜、マスキングしま〜す。

20111212-201631.jpg

磨き出して、しばらくすると「プツッ」と今日はヤル気スイッチが切れました♪( ´▽`)

最近遅くまでやってたので今日は身体を休めます!!

また、明日からガンバルです!今日は『きき湯』を風呂に入れてリフレッシュするんダーー!!!

オツです( ̄^ ̄)ゞ