師走第1段の巻!

今日もバタバタでした。昨日の続き、プリウスのフィルム貼りです!

カットまでは終わってたので気分的に楽でした。

20111220-191126.jpg
今回は、あまり濃くならない様に、とのことで、CHスモークの20%を貼りました。

某タイヤSHOP店長のI君いつもありがとうございます。来年もお互いガンバルべ!!!

その足で、小倉南区の某ディーラさまで、純正ガラスコーティング(規範車)です!

水アカが結構ヒドかったので、約4時間ほどかかりました(^^;; (写真撮り忘れました。)

もう、電話なるなる。嬉しいことなんですけど、年内はもういっぱいいっぱいですね。

帰りに家の近くの某ディーラさまで打ち合わせ。ついでに、前からそこのサービスの

Y君の新品ホイール。コーティングのため引き取ります。(バッチリやっときます!)

そこに、いつもお世話になってるH電機さんがナビ取り付けでいらしてたのでしばし談笑。

(ブログの炎上だけは勘弁してください。アニキ(笑))

僕にとってはいつも愚痴や相談にのってくれる、よきアニキです(^O^)

なんだかんだ写真撮る時間が無かったです。残念。さあ、今から嫁さんのオヤジのプリウスでも

洗車しますかね。寒さが身に染みる季節なので、皆さんも年内残り少ないですが頑張りましょう!